So-net無料ブログ作成
検索選択
図画工作 ブログトップ

2009-07-07 [図画工作]

2009-07-07_1649.jpg

夜まで晴れるといいけれど・・・

今夜は星が

2009-07-07_1650.jpg

ならば

2009-07-07_1651.jpg

 

そして、ちっちゃく

2009-07-07_1653.jpg

2009-07-07_1654.jpg

こっちは是非!!

2009-07-07_1652.jpg

nice!(25)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

やる気出しても小細工 [図画工作]

2009-06-27_1622.jpg あっちいーー[むかっ(怒り)]

[雨][曇り][晴れ] じめじめしてたと思ったら 暑かったり [晴れ][曇り][雨]

 

2009-06-27_1630.jpg

 

2009-06-27_1629_edited-1.jpg

こんな具合ですね。

 

でも、よるさん行ったらけっこう涼しくてひと息つけました。

いろいろカードもいただいてます。

まずは

親知らずさん3333nice.jpg

「50歳からのちりつも英語日記」の親知らずさんから3333nice!記念!

 梅雨の花、紫陽花も親知らずさんの手にかかると元気いっぱい!

あやかります^^

 

そして

3000niceBlackTigerさん.jpg

「ねこだおれ・ねこ道楽」のBlackTigerさんから3000nice!記念!

かわいいピケ&グレオくんとかわいい紫陽花も

BlackTigerさんの手にかかるとちょっと妖しげな雰囲気があるような^^

サブブログの鳥さん達の写真も好きです♪

 

 

さらに

じむ員さん10000nice.jpg

「ねこ・じむ・けん」のじむ員さんの10000nice!記念!

いつでも小細工不要の そこぬけの楽しさがいっぱい^^

・・・ふと使ってしまいましたが、そこぬけなんて今どき言わないねー。

そろそろ24時間web中継よろしくお願いします^^

 

で、やる気を出して

2009-06-27_1621.jpg

トイレを涼しげにしてみました。

 

インクが余ったので落書き。

2009-06-27_1623.jpg

 

 

しか~し、

ほんとの目的はこれ。

2009-06-27_1624.jpg

 

2009-06-27_1627.jpg  で? ^^;

 

これだけ・・・

紫陽花なのに暑苦しい^^;

では、涼しげなアイスフラワーを

アイス.jpg

よく、どピンクやオレンジのを見かけますが暑苦しい感じがするので、これは名前からしても涼しげなんじゃない?っと思い、植えました。(本名ではないらしい^^;)

見た目は涼しげ! でも、ほったらかしておいたらわさわさ生い茂り、葉っぱが暑苦しくなっちゃった。(--;

やる気が出たら手入れしよう・・・

 

 

海はひろいな おおきいな!

2009-06-27_1647.jpg  2009-06-27_1640.jpg

 

2009-06-27_1642.jpg 2009-06-27_1641.jpg 2009-06-27_1648.jpg

 


nice!(26)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感
図画工作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。