So-net無料ブログ作成
検索選択
サス子 ブログトップ

ありがとうございました [サス子]

5月7日 早朝  サス子が永眠いたしました。

静かに静かに いってしまいました。

サス子のことをたくさん祈っていただきまして

本当にありがとうございました。

 

年齢からして 遺伝的な要因であろうということでした。

負担のかかる詳しい検査はしませんでした。

早くわかっていればどうなったかは 今となってはわかりませんが

悔いが山のようです。

普段からめったに鳴かない子で 具合が悪くなってもじっと我慢している姿が

かわいそうでなりませんでした。

2009-05-04_1472.jpg 5月4日

何か感じたのか チャコが寄り添っていました。

2009-04-23_1456.jpg

コデマリの下で ついこの前まで くつろいでいました。

 

私の体調もご心配いただきありがとうございます。

同じように日常の事をして、面白い話をすれば笑うのです。

そんなふうにできることがまた悲しいです。

 今も家のどこかで昼寝している気がします。

 

みなさんが悲しんでくださるのがほんとうにわかるので

報告するのがつらいです。

サス子に心を寄せてくださり 感謝しています。

ありがとうございました。



共通テーマ:日記・雑感

2009-05-03 [サス子]

tanpopo.jpg

 

サス子の具合が悪くなりました。

腎臓だそうです。

入院しましたが、改善されず、うちにいたほうが良いと考え、通院に切り替えました。

しばらくブログはお休みいたします。

いつもご訪問いただきありがとうございます。

心配おかけしてごめんなさい。

みつおの傷はすっかり治りました。

sasuko.jpg


nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

ごくらく [サス子]

ちょっと前に、nice!な記念カードをいただきました。

ねこ・じむ・けん」のじむ員さんから、

jimuinnsan4000nice.jpg
4000にせ!記念のにぎやかカードと

4112nice.jpg
よい、わんにゃん!のはたちゃんと、見切れ美人のあん犬さんのカード^^

そして

50歳からのちりつも英語日記」の親知らずさんから、

oyasirazusan2000nice.jpg
2000にせ!記念の春の花のカード!

ありがとうございます♪  どれもすごいな!素敵だな!^^

カードを見てたら、妄想が・・・

こんな ごくらく で まったりと・・・

gokuraku.jpg

妄想ですので、お許しください^^;



うちのごくらく猫 サス子

2-25-2.jpg

身がどうなってるかわからない。

でも、やっぱりちょっと前

ねーたんこの風呂に参加してたら、気まぐれで洗われてしまった。

2-25-7.jpg

中身ちっちゃい! たぬき尻尾は ごぼうにぼろきれぶらさげたみたい・・・

洗ったのにヘドロまみれのようにも見える^^;

バケツの中で気持ちよく洗われたサス子だけど

2-25-3.jpg

拭きあげは大嫌いでめっちゃ怒ってる!

乾いてからもテンション高くて、みつおにも八つ当たり。

2-25-5.jpg

エステでやっと落ち着いたのでした。

2-25-6.jpg

でも、やっぱり遊ばれる・・・

2-25-4.jpg




タグ: イラスト
nice!(21)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

Roots + キリ番get [サス子]

うちのインフル騒動は感染者1名で一応終結。
50歳からのちりつも英語日記
「親知らず」さんの記事を参考に(http://sony-freak.blog.so-net.ne.jp/2009-01-17
けっこう頑張ってみた成果です^^(ちょっと鼻水ずるずるしてるけど)
1-infuru.jpg
はぁ~、よかったよかった!為になりました!ありがとうございます^^

そして、めでたし!がもう一つ!

manekiuriさん」より、4444(よよよよ)にせ(nice)のキリ番カードをいただきました!

manekiuri-4444-0cad2.jpg
♪よ~~はワタシのよ~~♪ で銀シャリおむすびみたいなウリさんの、笑顔がニクイ!ビタミンカラーのカード!^^

キリ番は狙ってもなかなか踏めないもんですが、無心でポチッとしたらGetです。
でも、あまりに「無」になりすぎててあやうく「踏み倒し」そうになってしまった・・・
わざわざお知らせしてくれた、manekiuriさんの、有能で心優しい秘書、じゃなくて、お友達に、とてーも感謝してます。^^
ありがとうございました!!

さて・・・

ちょっとゴジラっぽい
1-kururin.jpg

もふもふだけど

1-kubire.jpg

近頃ちょっと考える

1-sasu2.jpg

母はいったいどんなでしょう?

1-ponnpoko.jpg

1-tanu.jpg

1-kuma.jpg

違います

1-nanimono.jpg

長毛の血が混じってるのは間違いないけど

1-hohoge.jpg

もしやペルシャの血がまじってるんじゃないだろか?

だって、こんなに「でこっぱち」だし
    (参照 manekiuriのらくがき ウリさん http://manekiuri.blog.so-net.ne.jp/2009-01-22
1-deko.jpg

比較 みつおの横顔
1-mitu.jpg

こ~~んな写真もどこかで見た
      (参照 ねこ じむ けん ななちゃん http://neco-gym-ken.blog.so-net.ne.jp/2008-11-04

1-mannju.jpg

そーだ♪ そーだ♪ きっとそう^^

でも・・・参考文献にかたよりがあるでしょうか・・・^^;

1-yasume.jpg





nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感
サス子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。