So-net無料ブログ作成
検索選択

夏終盤戦 [その他もろもろ]

8-14-1.jpg

ほんとに お久しぶりになっちゃいました。

チャコです。

道すがら 「カンナ」や「サルスベリ」が目について

夏も終わりに近づいているなあ、と 感じますが、

まだまだ、ジリジリとした暑さとの戦いが続くようですね。

あ、

私は平和主義者なので

8-14-2.jpg

いっさい

8-14-3.jpg

戦いませんよ。

ですけどね、

私の安眠を妨げる者たちがね、

8-14-5.jpg

こんな事もしちゃってね・・・

 

8-14-6.jpg

 

誰よ!

8-14-7.jpg

やっぱり、そこのチキンの丸焼きね!

 

8-14-8.jpg

おばさんも やってみなよ。楽しいからさ^^」

8-14-12.jpg

「ここは おばさんには 入れないけどね~~^w^」

 

8-14-11.jpg

 「べ、べつに 楽しくないからさー。」

8-14-13.jpg

 

8-14-14.jpg

「のぁ・・・・・」

 

8-14-10.jpg

 

・・・まあ、好きにやりなさいよ。

調子に乗りすぎたら 耳のそばで一吠えお見舞いするわ。

キーンとするわよ。

 

じゃあ、みなさん、水分補給を忘れずに残りの暑さを乗り切ってね。

人間のみなさんは、塩分も忘れちゃだめよ~^^

 

8-14-9.jpg

 

 

 

追伸

 

8-14-4.jpg

 

じゃね^^


nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。