So-net無料ブログ作成
検索選択

どこでもドア^^ [その他もろもろ]

2009-10-05_1781.jpg

2009-10-05_1782.jpg深い意味なし^^;

 

どこでもドアから

素敵な場所にいけました。

 

きいちゃん&たまちゃん.jpg

やさしくしてくれてありがとう!

おさわり自由でありがとう!

 

素敵な場所では、マダ~ムなティータイムを過ごし、

 

夜の街では愉快でヤングな時間を過ごしました^^

 

おみやげに大きなつづらをいただきました♪

2009-10-05_1791.jpg一部消費済み(笑)

 

2009-10-05_1784.jpg

またたびのお香・・・出したら咬み折られた・・・

火をつけたら・・・普通?^^;

いい香りだよ~

2009-10-05_1787.jpg口元が・・・

犬には不評なんだ(笑)

 

名言のおみやげもいただきました。

ひものや.gif

(多分に勝手な解釈です^^)

オモシロ・・・楽しかったなあ。

この先もきっとおもしろかったでしょう^^

 

2009-10-05_1788.jpg

チャコさん、協力ありがとう。

2009-10-05_1792.jpg


nice!(21)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 17

クロネコ

さっそくご訪問くださり、ありがとうございます^^
なんか初対面でいきなり暴れてしまってスミマセン。
こんなヤツですがこれからもよろしくです(^^;
by クロネコ (2009-10-05 19:13) 

くろすけ

うぷぷぷー
どこから、ツッコミ入れていいやら^^
「名言」きましたね~ ↑この方でしょ?(笑)

チャコちゃん、マチコ巻きがお似合いよー
お香は、不評だったのね、、残念^^;





by くろすけ (2009-10-05 19:32) 

わか

チャコちゃん 怒ってますね!
そんなに嫌い?

by わか (2009-10-05 19:41) 

ChatBleu

シロネコさんに会えました?
お香、逆さにする方が多かったようですが、よっちゃんさんはバッチリできたのでしょうか。
by ChatBleu (2009-10-05 20:13) 

ayafk

素敵な時間を過ごされたんですね♪
楽しそうでいつもうらやましいですw
まちこ巻きかわいい☆
by ayafk (2009-10-05 21:36) 

ヤヨ

かぶりものが、か、可愛い・・・!
つけてみそ、かけてみそは
中部圏の方の土産ですね。笑
うちでもあれは大活躍しています。
今日も蒸した里芋につけて食べたばかり♪うまうまです♪
↓リンダリンダの絵、すごく好きです☆
by ヤヨ (2009-10-05 22:18) 

BlackTiger

ぎゃはは。
酒をラッパ飲みしながら名言吐いてるのって・・らしい絵ですねー(爆)
DEEPな会話だったんだろーな~ ^^
by BlackTiger (2009-10-06 07:24) 

フサヲ

よっちゃんさん、お久し振りです、フサヲです(。・・。)
10月1日に完全帰国しました。
日本の空気イィです♪ キレイで新鮮で・・・(って、そういう意味ぢゃないか^^;)
ベンガルズは今のところ、お座布には興味を示しません(涙) でも、窓辺が気に入ったらしく、お二階の窓辺で日向ぼっこをしたり、外を眺めたりして楽しんでいるようです(かつては10階でしたが、灼熱なので日向ぼっこなんてしたら燻製になります、笑)

あらあら、コチラはフライ返しちゃんに、たまさんに、じむ犬さん・・・ Σ(・・。)!
またまた楽しい会が開かれてたんですね~ ヽ(。・・。)ノ
by フサヲ (2009-10-06 10:11) 

じむ員

みつくん、チャコちゃん、マタタビ香に対する爆裂のリアクション、
ありがとうございます!!
やっぱ いいなぁ~!!サイコーです!!^0^/
カマワンヌ、ほっかむりではなくてなんだかおフランスな感じなんですねっ!><;
たま来てねー!ってまたが…じゃなくて^^;
また来てねー!って たまが 申しておりますよー^^
by じむ員 (2009-10-06 10:12) 

ねこじゃらん

きゃっは~!たまちゃん~!じむ犬ちゃん~!
でらうらやまし~~ぃたけ!!(≧▽≦)
むははは~ん!!(壊)
↑くいっとしながら名言をおっしゃったんですね(笑)
↑↑じむ員さんのコメ、さすが。(^m^
by ねこじゃらん (2009-10-06 12:39) 

manekiuri

最終のどこでもドア(^^;)に間に合ってよかったです。
リンダリンダ~♪なタグ・・・実は気になってました。爆
このイラストは持って帰りますよ^^ いいよね^^
たま行こうねー!!
by manekiuri (2009-10-06 13:25) 

よっちゃん

☆クロネコさん
このたびは楽しい時間をありがとう。
期待通り・・・いやそれ以上のはっぴいトークでした^^
こちらこそ、これからもよろしくです。

☆くろすけさん
名言ゲットできてうれしいです^^
時間があっという間でしたよ。

チャコは煙たい関係に弱いんです。
おもしろがって嗅がせちゃって迷惑顔なんですな^^;

☆わかさん
怒るっていうより顔が反応しちゃうみたいな・・・笑
鼻が曲がって(文字通り^^)口もニッってします^^;

☆ChatBleu
なにぶん初対面でしたので、まるまるご本人、と感じさせていただきました^^
お香は貧乏性ですから両サイドともきっちり焚きましたよん^^;
いやされましたよ、マタタビにも(笑)

☆ayafkさん
わたしのみ初対面でしたが楽しかったですよ^^
まちこ巻き・・・ほっかむりです^^;かたまってます(笑)

☆ヤヨさん
ご本人達はさらにキュート♪
はい、お・み・そ♪中部地方ではポピュラーなんですね!美味しいです。
サトイモに! さっそくやってみます^^
 リンダリンダ♪ やっぱり飛ぶのが正しいです。でも、場所によります^^;

☆BlackTigerさん
にゃは^^
みなさんとっても垣根を低くしていただきおもしろかったです^^
そーですよ。あんな話やこんな話・・・(笑)

☆フサヲさん
おかえりなさーい!
そうですか、ベンガルズは初めて日向ぼっこの楽しさを知ることになったんですね。
猫はこたつで・・・のイメージは南方の人には通じませんね。
樹上の木陰でだら~んかなあ。^^;
 器量よし、気立てよし、のふたりに接待してもらって幸せでした^^

☆じむ員さん
みつお・・・まさか咬み折るとは・・・期待に副えてよかったかな?^^;
ちゃこは、じつは予定調和です(笑)
はい、シャクリーヌはほっかむりしててもカマワンヌなのです^^
たまにまた・・・またたまに・・・会いに行きたいな♪

☆ねこじゃらんさん
ふふ~ん♪
なまたまちゃんです。うらやまシーボーズ?(ウルトラ怪獣)笑
↑小ぶりなビンでしたけど、かっこよく!^^
↑↑乙女の恥じらいか、生ダジャレは控えめなようで・・・またそこがかわゆすですね^^

☆manekiuriさん
楽しくてあっという間だったもんで、危なかったです^^;
実はあちらでひそかに受けてました(爆)リンダリンダ♪でフライ返し! まだ、肩たたき止まりですよ(笑)
イラスト、もちろん登場人物ですから持ってってねー^^
たま行きたいね!!
by よっちゃん (2009-10-06 16:56) 

パトラ

どうも昨夜お部屋からUPしてるよ~と言われて読んでたんだけど
コメは今頃で、おごめんなさいww

そそ、このフライ返しのタグね、私も気になっておいてあるんですw
楽しい日を過ごされたようでよかったですね^^
ホントにどこでもドアがあったら、すぐ行けるのになぁw
今度こそ、保護者でくっついていこうっとw
by パトラ (2009-10-06 17:32) 

親知らず

おお!よっちゃんさんも行ったんですね?
さぞ盛り上がって楽しかった事でしょう。
イラストだけ見ても充分楽しそうだもん。良かったですね。
うちにも、どこでもドアが欲しい。
by 親知らず (2009-10-06 21:04) 

よっちゃん

☆パトラさん
いえいえ~^^
なかなか伝えきれませんが楽しかったですよー!
タグね^^お!っと思いました。何気なかんじでうれしー♪
保護者同伴だときっと安心してもっとはじけるね(笑)

☆親知らずさん
はい^^ドアを開けたらすんごくフレンドリーなコンパニオンガールが迎えてくれました^^
限られた時間の中ですから助走なしでいっちゃいました(笑)
by よっちゃん (2009-10-07 15:00) 

koume

良いな~みんなこんな風に集まっているのね…。
現実も、あの部屋でも(爆)
遠くて行けない…休めないから行けない…[壁]/_;)シクシク
部屋へも行こうと思うのですが、最近ほとんど昼勤務ばっかりで、
6時半には起きるので、寝るのも早いのです(良い子ですww)
また時間が取れたら、お邪魔します~^^
by koume (2009-10-08 13:25) 

よっちゃん

koumeさん
ワタシも良い子(笑)です^^
今回タイミングがあって会えました。
ほとんど前置きなしで当たり前のようにお話できるのが不思議^^
ねこへんですから(笑)
by よっちゃん (2009-10-09 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。